• ja
  • en

NEWS

大畑歩夢選手 浦和レッズへ完全移籍のお知らせ

2021/12/25

この度、大畑歩夢選手がサガン鳥栖から浦和レッドダイヤモンズへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

サガン鳥栖 https://www.sagan-tosu.net/news/p/5581/

浦和レッドダイヤモンズ https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/47671

 

大畑選手コメント

【サガン鳥栖】

皆さんこんにちは。
この度、浦和レッズに移籍する事を決断しました。
はじめに、ファン・サポーター、スポンサー様、監督、スタッフ、友達、家族、僕に関わってくれた皆様、どんな状況でも変わらず熱い応援ありがとうございました。

サガン鳥栖にはユース時代から育ててもらい、このクラブでプロキャリアをスタートする事が出来たこと、大変嬉しく誇りに思います。
ユース3年間とトップチーム2年間で僕自身、選手としても人としても大きく成長させてもらいました。本当に感謝しかありません。

これから新たなチャレンジをします。必ず成功させる為に、サッカーに全てを捧げ、スタジアムで成長した姿を見せられるように頑張ります。
最後に、僕は本当にサガン鳥栖が大好きです。ありがとうございました。

【浦和レッドダイヤモンズ】

浦和レッズのファン・サポーターのみなさん、サガン鳥栖から加入することになりました大畑歩夢です。
浦和レッズのために全力でプレーし、タイトル獲得に貢献できるよう日々の練習から頑張ります!
応援よろしくお願いします!

©URAWA RED DIAMONDS All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECENT NEWS