• ja
  • en

NEWS

名倉巧選手 期限付き移籍のお知らせ

2022/1/05

この度、名倉巧選手がV・ファーレン長崎からベガルタ仙台へ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

引き続き、応援よろしくお願いします。

※期限付き移籍期間は2023年1月31日までとなり、2022シーズン公式戦おけるV・ファーレン長崎との対戦には出場できません。

 

V・ファーレン長崎 https://www.v-varen.com/news/153701.html

ベガルタ仙台 https://www.vegalta.co.jp/news-team/2022/01/post-1034.html

 

名倉選手コメント

V・ファーレン長崎

レンタルという形ですが、長崎を離れることになりました。まず、僕の意思を尊重してくれたクラブに感謝しています。

環境を変えてチ ャレンジしたいという気持ちが強くなりこのような決断に至りました。

19歳の時に長崎にきてたくさんの愛情を注いでいただき、この4年間は僕にとって何ものにも代えがたいかけがえのない時間となりました。

たくさんの人に応援してもらい、喜びも悔しさも分かち合っ て、本当に幸せな4年間でした。

試合に出られず苦しい時も、大怪我をして絶望していた時も、応援してくれる家族、友人、ファン、 サポーターの方がいてくれたから、ひたむきに地道に取り組むことができました。本当にありがとうございました。

また、素晴らしい監督、 スタッフ、選手とサッカーができたことは僕の財産です。この経験を次に生かしたいと思います。

4年間一緒に戦っていただきありがとう ございました!

長崎が大好きです。

サッカーには夢がある。

 

ベガルタ仙台

ベガルタ仙台のみなさん、はじめまして。V・ファーレン長崎から加入する名倉巧です。

自分を必要としてくれたクラブ、監督に感謝しています。その思いに応えられるように、全身全霊でJ1昇格のために戦います。

みなさんと一緒に戦えるのが楽しみです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECENT NEWS