• ja
  • en

NEWS

ターレス・カストロ選手 名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ

2022/1/07

この度、ターレス選手がロアッソ熊本から名古屋グランパスへ完全移籍し、2022シーズンはロアッソ熊本へ期限付き移籍が決定しましたのでお知らせします。

引き続き、応援よろしくお願いします。

※期限付き移籍期間は2023年1月31日までとなり、2022シーズン公式戦おけるロアッソ熊本との対戦には出場できません。

 

ロアッソ熊本 https://roasso-k.com/news/5308

名古屋グランパス https://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2022/0106post-1855.php

 

ターレス選手コメント

【ロアッソ熊本】

ロアッソ熊本の皆さん、まず最初に私の夢を実現する機会を与えてくれたことに感謝します。
そして、J2でこのロアッソ熊本のユニフォームを着れることを誇りに、自分の最大限の力を発揮して、今年も良いシーズンにしたいと思います。
雨の日も晴れの日も、いつも試合会場に足を運んでくれるロアッソ熊本のファン、サポーターの皆さんに感謝し、

今年もゴールで貢献し、ターレスダンスを披露できるよう全力を尽くします。

【名古屋グランパス】

親愛なる名古屋グランパスの皆さま、私の仕事を信頼していただき、ありがとうございます。
今年はJ2のロアッソ熊本でプレーすることになりました。これまで通り、日々精進していきます。

J1でプレーすることは、私の夢です。
ブラジルにいる両親と離れて日本に来る決断をした時に交わした約束を胸に秘め、

この頂いたチャンスを生かして、一回一回の練習を人生最後のつもりで頑張ります!

そして、一日も早く名古屋グランパスのファンの皆さんの前で自己紹介とたくさんのゴールを決めて、

ターレスダンスを踊れるように全力を尽くしますので、ご声援よろしくお願いします。

RECENT NEWS