• ja
  • en

NEWS

パクイルギュ選手 期限付き移籍のお知らせ

2020/10/25

この度、パクイルギュ選手が横浜F・マリノスからサガン鳥栖へ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

引き続き、応援よろしくお願いします。

※期限付き移籍期間は2021年1月31日までとなり、2020シーズン公式戦おける横浜F・マリノスとの対戦には出場できません。

 

横浜F・マリノス https://www.f-marinos.com/news/category=5_id=7358

サガン鳥栖 https://www.sagan-tosu.net/news/p/4936/

 

パクイルギュ選手のコメント

【マリノスファミリーの皆様へ】

マリノスファミリーの皆さん、直接ご挨拶できずこのような形での報告になってしまったことをご理解ください。
今回の移籍については、報道に出ている通りACLの外国籍枠が関係していることは事実です。
自分自身、J1挑戦はまだ2年目です。年齢は31の年です。まだまだ現役を続けていきたいと思ってます。
ACLが開催される最大1ヶ月。実戦の舞台から遠ざかってしまうことが自分自身の成長においてどういった影響があるのか。

まだまだ成長したい。そのためには実戦により近い環境の中で、もっともっと経験を積むことが必要だと思いました。
そのタイミングで自分を必要としてオファーをくれたのがサガン鳥栖でした。
ですがサガン鳥栖で試合に出れる保証は一切ありません。また一からのチャレンジです。
決して簡単な決断ではありませんでしたが、自分がより成長できると信じての移籍です。
この状況のなかで気持ちを理解して移籍を認めてくれたマリノスの関係者にも感謝しています。

この2年間は本当に素晴らしいファン・サポーターの方々にたくさん支えてもらいました。
自分の口からではなく報道で移籍を知ってがっかりされた方が少なからずいるかと思いますが、お許しください。
マリノスが大好きです。
Marinos familyの一員になれたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。

サガン鳥栖でも自分らしく頑張ってきます。

 

【サガン鳥栖サポーターの皆様へ】

サガン鳥栖のファン、サポーターの皆さん始めまして横浜F・マリノスから来ました朴一圭です。
このタイミングでの加入になりましたが鳥栖のために全身全霊で戦っていきます。
1日でも早く皆さんに認めていただけるように頑張ります。
よろしくお願いします。

RECENT NEWS